2016年5月7日土曜日

プー之助、ハラハラな出来事。




5月7日(土) 13:00少し前、旭川のお友達から今日と明日のみのや雅彦LIVEのドタキャンメールが!

なぬ-------------!!!

昨夜も別のお友達から【行けなくなった】とメールがあったばかりプー。

こうなると、みのやの人気がない感じになっちゃうし、なんかプー之助がいろんな人にむりっくり声かけて誘った挙句、ドタキャンされてるって感じになるれど、違うんだよプー!

みのやファンが別々チケット買って、行けなくなっただけなのプー。

旭川のお友達のチケットはプー之助が千葉のお友達から預かっていて、LIVE当日に旭川のお友達に渡すのを頼まれていたからチケットはプー之助の手元にあったのでしたプー。

そもそもこれを頼んだ本人、千葉のお友達自体が来れなくなったから頼まれたので、プー之助は千葉のお友達のチケットもR恵ちゃんに行ってもらい、そして今回の旭川のお友達の2日分のチケットも誰か探さなきゃならなくなったプー(泣)

当日の13:00に連絡が来て、17:30開演のLIVEに行ける人を探すのは結構大変プー。

しかも用事があってプー之助、会場到着が開演ギリギリになる予定だから当日券を買おうとしている人に声をかける戦略も無理無理プー(泣)

昨夜連絡をくれたお友達のチケットは手元に無いので、どうしょうもないけど・・・

やっぱ空席は勿体無いもんね!

フェイスブックで呼びかけてみたら、ジャイアンから【久し振りに師匠、行こうかな?】ってメッセージが!

ジャイアン様~ありがとプー!!!

【今日と明日どっちがいい?】って聞かれ、【とりあえず、できれば今日!】と答えたプー。

明日の事は後で考えるとして・・・とりあえず時間が無い【今日】を潰すプー。



プー之助が開演ギリギリにしか会場到着できない!って言ってるのに17:00には早々と到着。

『着いたよ』ってメッセージが・・・

ジャイアン張り切ってるな! (ニヤッ)

『まだ掛かるから、みのやに会って来たら?』って返事を返しておいたプー。

プー之助が到着したらジャイアンとR恵ちゃんが待ち構えていて『プー之助待ち!』って言われたプー(笑)

ハラハラドキドキバタバタしましたが、なんとか丸く収まり、ほっとしたプー。

ジャイアン・R恵ちゃん、ありがとプー!



0 件のコメント: