2016年5月16日月曜日

プー之助、虎ノ門ヒルズで時間調整!


5月16日(月)

11:00にホテルをチェックアウト。

ぶらぶらと徒歩でやって来たプー。

なんだかんだ歩いていたら12時近くになっちゃったプー。


今日は平日だから、サラリーマンのLUNCHの時間とぶつかっちゃったプー(泣)

どこも混み混みプー。


とりあえず、虎ノ門ヒルズの中のカフェで休憩タイム~。

スマホの充電が出来て良かったプー!!!

ゆっくり時間調整できました。


プー之助にとって、やっぱり東京のシンボルは【東京タワー】なのだプー。

カッコいいビルがいっぱい出来てて今もなお変化している東京だけど・・・

東京タワーだけは変わらない・・・懐かしい。

お昼を済ませたら、前に住んでたあたりに行ってみよう!

0 件のコメント: