2016年5月15日日曜日

プー之助、赤坂ふらっとんに出没!


武蔵関ナイトVol-3 ※Girls Night Out 2※

5月15日 (日)

赤坂ふらっとんカンティーナ

◯18:00 OPEN 
◯18:30 START
◯チャージ2000円(オーダー別)

出演バンド
【Konoyo no Owari】
【Heart's Cry】
【Candy-P】
【DAUNA】
【the kettles】
【kodama band】


プー之助、本当はに行った事がない【八王子ふらっとん】に行ってみたかったプー。

でも、斎藤さんに連絡したら・・・

この日は【八王子】はお休みにして、【赤坂ふらっとん カンティーナ】に居るとのことだったので、K-ZOを誘って出没してきましたプー。


知らない人たちのLIVEでした(笑)

18:00少し前に到着~。

まだリハ中だったけど、斎藤さんがお店の中に入れてくれたプー。

リハを観せてもらいながら~

1時間位?開始時間押して、いつの間にかLIVEが始まった感じプー(笑)

でも、LIVEの最後までは居れず、K-ZOのご帰宅の時間に会わせて退散。


駅でK-ZOとバイバイしてホテルに帰ったプー。


電車のドア・・・

可愛くて撮っちゃったプー(笑)

昨日も今日もホテルに戻る時間早っ!!!

部屋でゆっくりしますプー。



0 件のコメント: