2016年5月9日月曜日

プー之助の炭アジトが・・・!


LIVEの後は、プキー・ふだちゃんと【炭アジト】に出没するつもりだったプー。

なのになのにぃ~

お店が無かったプー(泣)

1階の看板にはちゃんとあるのに、2階に行ってみると違うお店になっていたプー(号泣)


途方に暮れながら・・・時間も無いので、隣のビルの居酒屋さんに入ったプー。


2日間、お疲れ様でしたプー!


全員、明朝から仕事だから今日の宴はケツカッチンだよ----------!

プキーは中富良野・ぷだちゃんは函館まで夜中に車で移動しなきゃならないからね!


バクバク食べて~



ぷだちゃんには1滴も飲ませず、見せびらかして日本酒まで飲んだプー(ニャッ)

パパっと食べて、飲んで、みんなとバイバイして、この日も長生号で帰宅~

早く寝なきゃプー!


あっ、そんなぷだちゃんから貢物もらった~!

ぺんちゃん大喜び~!

ありがとぺん!


0 件のコメント: