2016年5月14日土曜日

プー之助、そして夜の銀座にも出没!


二次会は銀座へ。

昔は座っただけで1人○十万・・・なんて聞いたけど、今もそうなのかな?

はじめてのお店。

本当はお休みのところを特別に開けてくれたらしいプー。

狭いお店は靴を脱いで、ママのマンションに遊びに来た感じ。

カウンターと大きめのふかふかソファー。

もふもふの猫の手の形のクッション・・・

なんか落ち着くプー。

ママ・・・ ひとりでやってるのかな???

マジ憧れるくらい綺麗で可愛い素敵!感じのいい方でしたプー。

みんなコロッとイチコロになっちゃうのかな???

お店は座るとこが無いくらい満員御礼状態でしたプー。

おじさん達、カラオケ歌いまくり~

プー之助は、もちろん歌わず・・・


22時半頃、一足先に失礼しましたプー。

0 件のコメント: