2016年5月14日土曜日

プー之助、新橋に出没!


JR浜松町から1つ目の駅【新橋】で下車。


お決まりのSLの前で『はいチープー!』

左側に昔からあるニュー新橋ビルをくまなく探索。

1階は格安チケット店がいっぱい入っていたプー。

2階は昔ながらのホッピーが似合いそうな呑屋街。

良さそうなお店がいっぱいあったプー。

プー之助も一杯ひっかけたい衝動にかられたが、ここは我慢我慢プー。

この後の【同窓会】にヘベレケで出没するわけにはいかないからね!

3階に上がると、そこはマッサージ街。

しかも中国人?の女の子が各店先で声を掛けてくるプー。

最初はマッサージもいいな・・・と思ったけど、なんか怖くなって4階への上りエスカレーターじゃなく、下りエスカレーターに乗ってしまったプー。

次回は勇気を持って、上を目指してみるプー。


新橋で下車したのには訳があったプー。

【ミニストップ】を捜すためプー!

北海道には無いコンビニ。

そのコンビニでしか買えない【ある物】をGETするため、内地に来るとひたすら【ミニストップ】を捜すクセがついてるプー。

スマホの地図を片手にグルグルクタクタにまるまで捜して・・・

やっと見つけましたプー。

今回の旅、1件目~!

GETしたものについては、後でゆっくり紹介しますプー。

そして、【ミニストップ】のイートインスペースで【練乳いちごパフェ】 350円をいただきましたプー!

この日、ここまででプー之助がお腹に入れたものは水以外・・・

機内サービスの【コンソメスープ】とこの【練乳いちごパフェ】だけプー。

【同窓会】は腹ペコで出没して、いっぱい食べるプー!

0 件のコメント: