2016年5月21日土曜日

プー之助、今回の旅の収穫~!


お江戸でGETした干しほたるいか達~!!!

荷物の半分近くを占めてましたプー(笑)

新橋1丁目店で5袋

グラントウキョウノースタワー店はお休みでした。

浅草駅北口店で11袋

西浅草2丁目店で2袋

合計18袋GET!!!


お江戸のお土産じゃないんだけど・・・

お土産代わりに~(笑)

R恵ちゃん2袋

Yっちゃん2袋

ミッチー2袋

プキー2袋

M和ちんはまだ食べた事無いから1袋だけ(笑)

あと・・・ たまたまVOICEの2人が居たので~

ヒデに1袋

よっちにも1袋

あっ、M和ちんが美味しいから【おかわり】要求してきた~(笑)

2袋追加~!

残りが少なくなったので、また近々買出しに出ますプー!

欲しい方は早めにプー之助までご連絡くださいプー(笑)


あと・・・東京駅の地下でみつけたプー。


この前、お世話になったからジャイアンにお土産買ってくプー!


こんな袋に入れてくれたプー。


裏面はドラミちゃん~



0 件のコメント: