2016年8月5日金曜日

プー之助、フラミンゴカフェに出没!


今日の目的はこれだよ!

このLIVEはターボさんが作ったセットリスト・構成なのだプー。

ターボさんについてやきっかけ等々は、みのやのブログ参照してね!


着いたプー!

ほんと素敵なお店❤

ここが【新篠津村】とは思えないプー(笑)


アメ車もカッチョイ~プー‼‼


お店の中も、やっぱいい感じ❤

既に超満員!

みんなの席と離れてターボさんに一番後ろの端っこの席に座りたいアピール(笑)

望みどおりWESSの田子さんのリュックが置いてあった席を奪い取った(ニヤッ)


ステージはこの奥の隣の部屋側にあるプー!

こちらがターボさんが選んでみのやに送ったセットリスト!

ちゃんと理由も書いてある(笑)

そしてこれがみのや自筆のセットリスト!

ここまで来て良かったぁ~!!!

ごめんね…ライブレポは出来ないタイプなので、プー之助は自分にとって【良かった】とか【楽しかった】とか【聴きたい曲聴けた】とか単純な言葉しか出てこないのプー。

なんか心にあるものを上手く言えないプー。

でも【たとえ空から無情の
雨が降り続けても】が聴けて嬉しかったし、【流れ行く雲のように】が、ずーっと頭の中をぐるぐる巡ってる。

ターボさんの選曲…ワクワク感がたまらなかったプー‼‼


お店の前にこんなの居ました(笑)










0 件のコメント: