2016年8月26日金曜日

プー之助、今日は社内研修&lUNCH懇親会!


今日もしっかり朝食をとったプー。

なんか昨日も一昨日も緊張のせいか眠りが浅いプー(泣)

ホテルをチェックアウトして荷物を持って、徒歩で本社へ。

今日はお昼過ぎまで社内研修プー。

内容はこんな感じ!

①社外講習の振り返り
②ディスカッション[あるべき姿]
③ディスカッション[実現に向けて]

①~③を個人ワーク→グループワーク→発表。

ある意味、社外より社内の方が怖いプー。

総務部長も居るし、記録もしっかり録られてるプー(泣)

帰ってからも報告書を作成して提出しなきゃならないプー(汗)

なんとか終わったプー。


昼食は【北大路 八重洲昭和通り店】の個室

豪華プー!

本社勤務の方々は午後からお仕事だそうですプー。

ホテル組はビール飲んでもいいって!

13時半頃、解散となりましたプー。


プー之助達4人は、まだまだしゃべり足りず、荷物を本社に預けたまま、お茶しに出外したプー。

結局、17時頃に本社に戻って各部署に挨拶を済ませ、荷物を引き取って解散しましたプー。

プー之助の3ヶ月連続出張も、これで終わりになりますプー。

来年も出張あればいいな~!

0 件のコメント: