2016年8月18日木曜日

プー之助、いろんなもんみっけ!


昨日は会社に出勤して仕事をしてきたプー。

本当はお休みなんだけど、休み明けのスケジュール的に少しでも仕事をしておかないとヤバイ感じなのプー(泣)

普通にお家を8時前に出て、お家に帰って来たのは21時過ぎだったプー。

今日も出勤したいくらいなんだけど、ダメだって上司に言われたプー(汗)

お家から歩いて移動中、テッド発見!!!

ETに捕まってるプー(笑)


K-ZOがプー之助とみのやと飲んでいてプー之助がキックボクシングを始めたっていい放つ夢を見たらしいプー。

あくまでもK-ZOが見た夢の話・・・。

プー之助、体動かすの嫌いだから絶対無理プー。

キックもパンチもしないプー(笑)

体は超硬いし、筋肉痛でボロボロになるから絶対にないプー!!!

でも、こんな所にジムみっけ!

強靭で引き締まった体に変身~なんてね。

そしたら肩こりも無くなるかな・・・。

いやいや無理無理プー。










0 件のコメント: