2016年8月18日木曜日

プー之助とプー治、札幌ドームに出没!


今日も蒸してるプー。

歩いて札幌ドームまでやって来たプー。


業者さんからオリックスのビジターチケット貰ったプー。

札幌ドームだけじゃなく、各球場でのオリックスの試合をタダで観れるプー。

当然、わざわざ内地の球場に行くハズも無く・・・

気がつけば札幌ドームでのオリックス戦は8月と9月に各3試合だけになっちゃってたから今日、慌てて行くことにしたプー。

↑ 

15:30~上のチケットを札幌ドームのチケット売り場に出すと座席と交換してくれたプー。


1塁側A席~!


1塁側9列目~


凄くいい席だったプー!!!


ドームの上の方に滑り台が設置されていて、大人も子供も無料で滑らせてくれるらしいプー。

プー之助、ちびっこやカップルに混じって試合前に滑ってきちゃったプー!!!

ひゃ---------っ、楽しいプー!!!


その後はケンタッキー&ビール!!!


ファースト【中田】も近いプー!!!


今日も頑張っておくれよ~!


プー之助とプー治は【ここ】で待機!


試合開始の前にホクトのきのこ達が勢揃いしてたプー(笑)

プレイボールの時間が迫っていたせいか【君が代】が急に流れて、慌てて起立したプー。

隣のおじさんも、ちゃんと帽子を取って起立して国歌斉唱していたプー。

座ったままの人になんだか【ちゃんとしようよ~】って思ったプー之助なのでしたプー。

プレイボール!!!


0 件のコメント: