2016年8月7日日曜日

プー之助、滝川サマーミュージックに出没!


3日間の最後は【ここ!】

まずはJR・・・

13:40 旭川発 → 14:22 滝川着

14:40 滝川からバスに乗ったプー。

百年記念塔下車。

そこから徒歩。

15:30過ぎに到着~。


北電公園が会場プー!


当日券 2,500円【1ドリンク付】


出演順はこんな感じ。

イベント自体は11:00~スタートしてるプー。

今日もめちゃくちゃ暑いプー。


ピールが美味しいプー!

みのやの出番は10番目!16:30頃~の予定。

只今、スパに行ってるらしいプー。

結構ギリギリまで帰って来なかったプー(笑)

なんでも・・・

3時頃までジャンボリーに居たらしいプー。

それから新篠津まで戻ったんだね!


扇柳さんにご挨拶して~

プー之助はこの辺に座ったプー。


あっ、始まったプー。


最後の曲【涙色の夜をこえて】・・・

この3日間の最後の曲に相応しいプー(泣)

どうするか迷って迷って・・・来て良かったプー!

プー之助、みのやが終わってすぐ会場をあとにしたプー。

プー治に【20:00までには帰る】って約束しちゃってたプー。

会場から滝川駅までのバスの時間がわからないどころかバス停が何処かもわからないから、結構焦っていたプー。

来た時に降りたバス停に行ってみたら【滝川バスターミナル行き】のバスまであと30分位あるプー。

スマホで調べたら18:10滝川発のJRに乗れないと20:00までに帰宅できない・・・

タクシーも全く来ないプー(泣)

すっごいキョロキョロしていたらWESSのワゴンが通りかかって、プー之助に気づいたようでスピードを落として会釈して通り過ぎて行ったプー。

ぴっくりプー!

みのや帰るの早っ!!!

最後まで居ないにしても、まさかこんなに早く会場を去るとは思ってなかったプー。

プー之助、それどころじゃないプー。

タクシーを捜していたら、K美ちゃんが車を止めて『乗ってく?』って声掛けてくれたプー。

ありがたい・・・。

『JRの往復券買っちゃってるから滝川駅まで乗せて!』ってお願いしたプー。

しかも『17:54滝川発のJRに乗りたい』ってワガママ言って間に合わせてもらったプー。

先頭車両で待っていてホームにJRが来たので乗ろうとしたら【指定席】

次の車両に移動しても【指定席】

あれれ???

【フラノラベンダーエクスプレス】って2階建ての列車だし・・・

これ、もしかしたら指定席だけプー???

そう思って乗らなかったプー。

発車して後ろの車両が【自由席】だったのに気づいたけど、遅かったプー(泣)

次の18:10滝川発のJRには絶対乗らなきゃ・・・

ホーム・・・ここでいいのかな~???

札幌駅みたいにホームに電光掲示板が無いプー(泣)

めっちゃキョロキョロしたけど、結局スマホで検索して解決!

ホームで待ってたら、みのやが現れてびっくりプー。

ええぇ・・・・・っ!

結構前にプー之助の前を車が通り過ぎたはずなのに-----っ!

油断してた(笑)

最後の最後も完全に油断してたプー。

気を使ってくれたのでしょう・・・プー之助の前を通る時、足を止めてくれましたプー。

話をしてから、みのやは指定席車両に移動して行ったプー。

JR超満員でプー之助は札幌まで座れず・・・ってかホントにギューギューだったプー。

みのや座れていいなぁ~(笑)

札幌駅に着いたら前を歩くみのやの姿が・・・。

札幌駅で乗換えて新千歳空港へ向かうのね!

プー之助は改札を出て、19:30発のバスに乗って無事20:00ギリギリに帰宅できましたプー。

なんかさ~

昨日からびっくりする程、行く先々ですっごく みのやに会うんだけど、待伏せとかじゃないからね~(汗)

偶然にもホドがあるプー。

完全に油断してるし・・・。

最後の最後に同じJRになるか???

マジ濃い~3日間だったプー!





0 件のコメント: