2016年8月15日月曜日

プー之助のランチ&デザート!


お腹がペコペコプー。

【ここ】に入ってみたプー。


何にしようかプー!


あんかけ焼きそば


まんぞくセット

2人でシェアするには多すぎたプー。

半チャンかと思ったのに~!

あんかけ焼きそばと味噌らーめんのニンジンは除けられるけど・・・

チャーハンにも細かいニンジン入ってるプー(泣)

でも頑張って除けるプー。

しかも想像してた味とチト違ったかな・・・。

汗だく&満腹~!!!


その足で向かったのは、並びにある【あまとう】プー。


プー之助ママが昔から【ここ】が好きなのプー。



プー之助は【クリームしるこ】&【コーヒー】にしたプー。

ソフトクリームとこしあんの組み合わせプー。

ここのソフトクリーム、重くてもったり濃厚な生クリーム系。

プー之助は、どっちかって言うと、軽くてミルク?牛乳っぽくて?練乳っぽいのが好きなんだけどね!

プー之助は【館】でケーキセットの予定だったんだけど、今日はママの好みを尊重してあげました(苦笑)

プー之助、もう動けないくらいお腹パンパンだけど・・・

頑張って消化させなきゃ、夜のお楽しみが~!!!

0 件のコメント: