2016年8月13日土曜日

プー之助、プチOP会に出没!


8月12日(金) 17:00~

札幌バークホテル ビアガーデン

プー之助の古巣!

先輩が帰省するというので、集合がかかったプー!

集まったのはプー之助を入れて6人。

残念なことにお盆の時期だけあって都合がつかない人が多かったようだプー。

プー之助も仕事を終えてから駆けつけるパターン!

プー之助的には一緒に働いていた人ばかり集まったので、より楽しかったプー!!!

ホントすぐに昔に戻れるプー(笑)

21時の閉店までの短い時間だったけど、めっちゃ笑った!


22時前に帰るなんて信じられない!!!って調子に乗ったプー之助とT恵ちゃんは南郷7丁目の【南郷つくね】で2人二次会!

気がついたらあっという間に午前2時になってましたプー(笑)

次回は10月の土曜日! 中華のランチ予定だそうです!


楽しみだプー!



0 件のコメント: