2016年8月27日土曜日

プー之助、ホテルをチェックアウトした後は~!


11:00 ホテルをチェックアウト。

今日は小雨が降ってるプー。

赤坂サカス……

今日は行くアテも無いプー。


赤坂見附に向かって歩いていたら~

【Agito】発見!


いい感じプー!

イタリアンのお店みたいプー。

でも【アジト】はもっとボロボロでミステリアスじゃなきゃ……(笑)

ちょっとお洒落すぎるプー(汗)


昨日連れて来てもらった【わらやき屋】は【Agito】のナナメ向いあたりだったのね!

こっちの方が【アジト】のイメージ(笑)


昼間も素敵プー!


でもランチはやってないみたい……。

プー之助、赤坂見附から表参道に移動したプー。

表参道から原宿に向かって歩いたんだけど、原宿付近は人がゴチャゴチャしてたので、横路に抜けて渋谷まで歩いたプー。

渋谷もゴチャゴチャしてるけど、渋谷駅の方が少しは広いから、まだいいかなぁ~と思ってね!

でも荷物もあるし、アテもないし……

どうしよう……

結局、渋谷から品川までJR山手線に乗って、品川から京急乗って~

今回も早々に羽田空港に来ちゃったプー。

どうして時間を有効に使えないのかな……

トホホ……(泣)


羽田空港内の信州そば【あずみ庵】で腹ごしらえプー!


満腹プー!

後は飛行機の中で寝るだけ(笑)


15:30羽田空港発の飛行機に乗るプー!

0 件のコメント: