2016年8月25日木曜日

プー之助、2次会~!


懇親会の後はホテル組の3人で、スマホ片手になんとか徒歩でホテルまで帰って来ることができましたプー。

ホテルの場所を確認してから、近くで少しだけ飲むことに!

ただし、迷子にならない場所でね(笑)

ウロウロしてみたものの、居酒屋があまり無いプー。

結局、ホテルのすぐそばの【九州道場】っていう居酒屋さんに入ったプー。

九州から来てる人居るのにね(笑)

でも、まあ……お腹もいっぱいだし~。


ビール無しの飲み放題~!

まだまだ話足りないけど、明日は社内研修があるから、そろそろお開きにしますプー。

ホテルに帰って今日の復習はしない約束を交わして解散したプー(笑)

おやすみ~。

0 件のコメント: