2016年8月15日月曜日

プー之助、お墓参りで小樽に出没!


札幌駅~

今日はパパ側のお墓参りだプー!

手稲駅で待ち合わせなので、札幌駅からJRに乗るプー。


手稲駅にパパが車で迎えに来てくれるプー。

小樽のお寺で弟家族と合流~。

無事、お墓参りを済ませ、一時解散!


プー之助は久し振りに小樽に来たので、暫し遊んでから帰ることにしたプー。

プー之助ママも着いて来たプー。

小樽駅で車を降りて~。


都通り商店街を歩く~

懐かしい昔ながらのお店が並ぶプー。


ここも昔からあったプー。


あっ、西川のぱんじゅう!

懐かしいプー。

プー之助、子供の頃から【ぱんじゅう】と言えば【西川】だったプー。

一時期閉まってたけど、また再開してるんでね~。


ホント懐かしいプー。


でも、今日はもう売切れらしいプー(泣)


あっ、プーだらけ~っっっ!!!!!


すご~い!!!

パラダイスプー!!!!!!

でも、ここ歯医者さんだよね???

0 件のコメント: