2016年8月7日日曜日

プー之助、旭川Folkジャンボリーに出没!


珍しくⅠ井さんが『ちょっとだけジャンボリーに顔出す!』というので~(笑)


横ちゃんLIVE始まりましたぁ~!

プー之助、みのやの【桜の道を行けば】をリクエスト。

1曲目に歌ってもらっちゃったプー!!!

1時過ぎたので、そろそろホテルに帰ろう・・・って思ったら~

みのやが来たプー!!!

やっぱ、まだ旭川に居たのね(笑)

~ってか、さっきなんだかんだ行ってからハイジャックに行くって言い残していたからプー之助達はジャンボリーにちょこっとだけ顔だして帰ることにしたのに~

油断してた(笑)

こっちにも来ちゃったのか!

でも、プー之助は5分もせずにホテルに帰ることにしたプー。

13,000円分ホテルで楽しまなきゃね!

ドロン!



0 件のコメント: