2016年8月25日木曜日

プー之助、今日は社外研修セミナーを受講!


朝7時に朝食会場で東北支店と九州支店の方と待ち合わせプー。

普段は朝食とらないけど、お腹が鳴ったら恥ずかしいから食べてみた(笑)

今日は社外研修。

【女性リーダー】のセミナーを受講するプー。

プー之助の会社からは9名が参加。

本社勤務や関東圏内勤務の方々は自宅から会場に向かうプー。

だからホテル宿泊組【東北・九州・北海道】の3人で、スマホ片手にいざ出陣!


茅場町→大手町→御茶ノ水

そこから徒歩で神田小川町の会場へ。


セミナーはプー之助の会社以外に職種の違う他企業の方々も参加されていたプー。

講師の先生の講義を聞き、与えられた短い時間で自分の考えをまとめ、グループ内で発表し合い、グループの意見としてそれをまとめて、発表する。

緊張するプー(汗)

ひたすらこれの繰り返しプー。

疲れますプー(笑)

普段、人前で発表なんてしないから、頭が真っ白になりそうプー。

メモしたことが、全部ひらがなになってるし~(笑)

でも、楽しくなってきた~。

刺激になるね~!


やっとLUNCH~❤


同じ班の方々と5人で何軒か行ったけど、お昼時はどこも劇混みプー(泣)

やっと5人入れるお店をみつけたプー\(^^)/

イタリアン ダイニング【クイリナーレ】


また食べかけ~(笑)


お腹いっぱいになったら眠くなりそう(笑)

17時まで、頑張りますプー。

0 件のコメント: