2016年8月6日土曜日

プー之助、みのや雅彦インストアライブに出没!


13:00~旭川コーチャンフォーでインストアライブがあったプー。

プー之助とプキーは15分位前に到着。

店内をグルグル捜してみてもステージが無い……

新川店みたいに出入口付近のスペースかも!

……でも無い……。

外から店内に向かって【ライブ会場➡】って書いた紙を持って立ってる人発見!

こりゃ、気がつかないプー。

しかも炎天下の駐車場~

しかもしかも正面の駐車場じゃなく、横の駐車場の一番奥!

プー之助達はこれを目当てに捜してるからいいけど、一般の人はわからないプー(泣)

偶然居合わせた人が気づかない場所……。

しかも、この暑さじゃ足止めないプー(号泣)


間もなくリハが始まりましたプー。

みのや、ちゃんと来てた(笑)

でも炎天下は辛い(>.<)

プー之助は建物の横で立って聴くことにしたプー。


いきなりシートとゴザ?敷いた~(~_~;)

この炎天下に日除け無しでジカに座るの???

せめてパイプイス並べて欲しかったな~(泣)

雨だったら中止だったのかな?

それともずぶ濡れ?


その昔、一緒にファンクラブもやっていた小樽のA木さんと会場でバッタリ!

ひゃ~会えて嬉しーーー‼‼

お父さんと甥っ子さんを連れて小樽から旭川のインストアライブに来たらしいプー。

特にお父さんが楽しみにしていたのに、この炎天下はご高齢には無理プー。

しかも杖付いて歩いてるのに地べた座りは絶対無理~‼‼

具合悪くなると困るから~と結局、一番楽しみにしていたお父さんと甥っ子さんを店内でお茶して待たせ、A木さんだけ残ったプー。

なんか残念プー。


ライブが始まって15分位過ぎた頃、旭川のI井さんがタクシーで到着。

こちらもびっくりプー!

会えて嬉しーーーその2‼‼

『14:00から仕事だから10分位しか居れない~』とタクシーで駆けつけ、終わると同時にタクシーで帰って行ったプー。

お見それしました!

22:30まで仕事なので終わったら会う約束をしてバイバイしたプー。


後半、向かいの工事現場から騒音も聞こえてきてたプー。


このインストアライブはそもそも【インストア】になってないし~(笑)

CD売れたならいいけど……

ちょっと、いろいろ配慮すべき点が多い気がしたな!

WESS側で【どこでもいいし、何も無くていいから、何とかどうしてもやらせて欲しい】とコーチャンフォーに頼んだのかな???って思う程、やる側も聴く側も苛酷な状況でのインストアライブでしたプー。

0 件のコメント: