2016年8月18日木曜日

プー之助とプー治、大満足~!


勝ったプー!

しかも 【6対1】


こんな近くに座っていたから、プー之助も試合後すぐに前の方に行きたかったんだけど、隣に座っていたおじさん&おばさんが塞いで邪魔(あっ、失礼)で出遅れちゃって行けなかったプー(泣)


この下はフィールドシートだから、ヒーロー選手が来るのにぃ~!!!

ぜんぜん見えなかったプー!


ちなみに今日のヒーローは【中田】と【増井】


でも、楽しかったプー!


全部終わっちゃって、前の方に立ってた人達も帰っちゃったので、やっと前の方に行ってBBが来るのを待っていたら、フィールドシートに栗山監督が現れたプー!


ポリーちゃん


ちびっこに【りすちゃん】って呼ばれてた(笑)

たしかにエゾリスだけど~


待ってたよ BB~!


プー之助、クマ好きだからね!

あれ? そう言えば……

フレップが居ない・・・。

キタキツネの男の子!

何処行った???

ドーム内の別の場所で【お・も・て・な・し】してる姿目撃~

ちゃんと持ち場のお仕事してたのね(笑)


勝った日は歩いて帰る元気も出ますプー!

明日からのソフトバンク直接対決も期待してるプー!!!

0 件のコメント: