2016年8月5日金曜日

プー之助、お風呂上がりのビール!


温泉でゆっくりし過ぎたプー。

気が付いたらギリギリの時間だ~!

慌てて上がり、汗も引かないままバッチリ化粧して、タイムアウト‼‼

髪の毛乾かす時間なかったプー(泣)

髪の毛濡れたままロビーへ。

向かう途中に既にみのやファンの方々に見つかった……。

ロビーでM枝ちゃんとNぶちゃんが待ってたプー!

こんなにバビッと化粧したつもりなのにNぶちゃんに『まだスッピンでしょ? 化粧しなくていいの?』って……。

すでに疲れた顔してたか?

はたまたすでに剥がれてるか???

何はともあれ無事、チケットの受け渡し完了~。

油断してたらみのやが入口から入ってきたぁ~(焦)

気付かれず、行っちゃった……。

ほっ!

そのまま3人でロビーの奥の野外テラス?へ移動。

プー之助、朝から水分しか口にしてないからお腹に何か入れとかなきゃ!


お風呂上がりのビールは旨いプー!


焼きそばを3人でシェア。

バイトのお兄ちゃん、凄く愛想がいいプー。

枝豆サービスしてくれたプー!

このまま【ここ】に居たいくらいだけど、そうもいかないプー(笑)

いい時間になっちゃったので、プー之助もM枝ちゃんの車に乗せて貰って、いざ出陣プー‼‼

0 件のコメント: