2016年8月6日土曜日

プー之助、旭川さんろくLIVEに出没!


15:40~旭川さんろく祭りステージ。

みのやLIVEに出没しましたプー!

 

プー之助はこの辺に座ったプー。


みのや、さっきのコーチャンフォーより声出てる~。

恐るべしだね(笑)


こちらも炎天下!


プー之助はビール飲みながら、日傘さして聴いてますプー!


今日は逃げ場がないくらい暑い☀


去年は見事にずぶ濡れになったよね!



それはそれで大変だったけど、これはこれでなかなか大変(/^^)/


LIVEが終わって、上を見たら横ちゃんがビルの窓から手招きしてるプー。

プキーと上がって行ってジャンボリーの前で雑談。

プー之助、壁に貼ってあった旭川のゆるキャラのポスターを指さして【ふなっぴーだ‼‼】って言ったものの、なんかしっくりこない……

ふなっぴーだっけ???


違う~   あさっぴーだぁ~‼‼

【ふなっしー】と【あさっぴー】が混じって【ふなっぴー】って言っちゃったぁ~‼‼

笑いのツボに入って涙流しながらバカ笑いして、後ろ振り返ったら【みのや】が居てびっくりしたプー(笑)

そして逃げて来たプー。

油断してた(笑)




0 件のコメント: