2016年8月28日日曜日

プー之助の貢物達!


斎藤さんの奥さんに戴いた貢物~!


1本に3種類の【おかき】が入ってるプー。


九州支店のTさんから戴いたプー!


Aびちゃんからの貢物~!


これはプー之助が羽田空港で買ってきた期間限定のお漬物【葡萄のしずく】プー!

大根と葡萄の漬物プー!


搭乗口近くのお店で機内に入るギリギリに慌てて6個買って乗り込んだプー。

機内の荷物収納がいっぱいで膝の上に乗せたまま離陸したのはいいけど、お漬物の匂いがブーン!

葡萄の香りじゃないの。

大根の漬物の匂いなの・・・(泣)

たくあん系~(笑)

買物袋の口をキュッっと抑えて、背中丸めて、なるべくそ~っとそ~っと・・・。

R恵ちゃん・M和ちん・Aびちゃん・Mッチー・Y子ちゃん・そしてプー治に渡すため、めちゃくちゃ気を使って取り扱いましたプー(笑)

Yっちゃんの情報が入ってなかったから買ってきてなかったプー!!!

もう1個買って来とくんだった~。

いつもお世話になってるのに・・・ごめんね~(泣)

大失敗~。 反省プー。

0 件のコメント: