2016年8月24日水曜日

プー之助、やっとホテルに到着~!


今日から2泊このホテルに宿泊~!

八丁堀駅と茅場町駅から徒歩3分位のはずなのに、スマホで検索したら、どうしても日本橋から徒歩8分で案内されちゃうプー。

仕方なくスマホの指示に従い、羽田空港から京急に乗って泉岳寺で乗り換えて日本橋へ向かうことに!

ところが泉岳寺から浅草線に乗って日本橋へ行くところを逆向きに乗っちゃって、気付かず終点の西馬込まで行っちゃったプー(泣)

やっとの思いで戻り、日本橋下車。

ここからどっちの方向に8分も歩くプー?

泣きながら、スマホ片手にさ迷う……。

途中、コンビニでビールget!

1時間以上のロスプー。

22時前にやっとホテルにたどり着きましたプー。


エレベーターを降りたら、マンションみたいプー。


こんな感じプー!


高所恐怖症のプー之助、手摺の向こうが怖いプー(泣)


やっと到着~。


シンプルなお部屋プー。


あのね~

ドアの横……

靴箱かと思いきや、冷蔵庫だった(笑)


バス&トイレはこんな感じ~。

荷物出して~

明日の服のシワ延ばして~

シャワー入って~


やっと落ち着いて、さっきコンビニで買ってきたコーンとビールでひとりお疲れさん会!

でも、今日はこれだけ!

歯を磨いて、寝る準備。


明日は5時半に起床~。

起きれるかなぁ……。


もうダメ~。

疲れすぎました。

バタンキュープー😪

0 件のコメント: