2016年8月6日土曜日

プー之助、LIVEの後は打ち上げにも参加!


LIVEの後は楽しい打ち上げ!

午前1時まで飲み放題・食べ放題 3500円!

一度退場した後、みんな協力してセッティング。


プー之助はM枝ちゃんが打ち上げ参加せずに帰るので、お見送り。

その後、コンビニに化けの皮を剥がすためのクレンジングシートとシャンプー&トリートメントをゲットしに行ってから、もしかしたら1人で歩いて帰らなきゃいけないかもしれない道の明るさをチェックしに行って、フラミンゴカフェに戻ったプー。

空を見上げると札幌では見られない程、とても星🌟が綺麗だったプー‼‼


なんだかんだして戻ると、豪華なお料理が並べられてて~ってか、既にごったがえしてたプー!

プー之助もプキーの隣に入れてもらって、宴スタート!


お刺身美味しかったぁ~!

アワビ・中とろ・白身魚\(^^)/


生ハム・エビチリ~(/^^)/

棒々鶏かな?
食べなかったからわからない…。


立派なザンギ!
でもこれも食べてないや…。

焼鳥もあったよ!

あと、パスタっぽいのとか~。

とにかく量も質も豪華!

たっぷの湯の総料理長が用意してくれたって言ってたかな???

でもやっぱりプー之助は刺身と野菜ばっかりモリモ食べてたな(笑)


チケットをゲットした時点で、打ち上げの後に夜道を20分歩いて帰るのはちょっと怖いから、タクシー呼んでもらえるかターボさんに確認したら、『タクシーはあるけど、朝方来るかな……4時に、うす明るくなるから、それから帰ればタップ、朝は5時から風呂入れるんでない󾭛』って…マジっすか?(笑)

実は、その後発覚したんだけど…

ホテルの玄関が0時で施錠されるらしく、それを過ぎる場合は施錠前までに事前に何時に帰るか連絡を入れなきゃならないらしいプー。

仮眠に入るので、その時間に起きて入れるように開けてくれるって。

それも気の毒プー。

でも連絡しないと6時まで鍵が開かないらしいプー。

困った…どうする?

お開きのメドもわからない…。

プー之助の体力も…。

とりあえず、他のたっぷ泊の方々が帰る時にこっそりついて帰るか?

でも、車で移動だったらどうしよう…

それとも、みのやが帰る時にお願いしてフロントの人に『あと20分位で1人着きます』って言っておいてもらおうか?

ん~いれいろ考えたプー。

結局、施錠までには【たっぷ組】誰も帰館せず、プー之助も開き直ってみたプー。


最後に500円で赤ワインを追加注文!

結局、3時過ぎにお開きになりましたプー。

プー之助はプキーが車で送ってくれたのでした。

ありがとプー(号泣)




0 件のコメント: