2016年8月26日金曜日

プー之助、今日は赤坂に泊まるよ!


本社から赤坂に移動~。

赤坂駅からホテルに辿り着けず、すっごい歩いたプー。

スマホ片手にウロウロプー。

あれ? どんどん遠くなってくプー(汗)

誰か助けてプー(泣)


まさか……とは思ったけど、スマホによるとTBSの敷地の中を進むとホテルに近づくプー。

いいの???    いいの???


ここもいいの???

だって、ここTBSだよね?

荷物を抱えて、この先の長い階段上がるの?

しかもプー之助、今日はいつもと違って長いスカートじゃないのよ~(泣)

しかもパンプス履いてるし~

恐る恐るぜ~んぶ登りきったら、道に出た!

ここどこ?

でもスマホは【近い】って言ってるプー。


あった~!!!!!


クッタクタ~&汗だく~!

やっとチェックイン。


既に斎藤さんが喫茶店で待ってるみたいプー。

急がなきゃ……

慌てて着替えるも、ねっぱって脱げないし、着れないプー(泣)


あっ、今日のホテルのお部屋はこんな感じ!


こちらもシンプル!


あぁ、急がなきゃ~。


大変だ大変だ~!


もう、出るよ~!


やっぱりシャワールーム&トイレはガラス貼り(笑)


シングル、シングル(笑)

お湯に浸かれないのね~(泣)


あのね……

トイレ……

いや、トイレットペーパーホルダーの位置がね……

ここ?

ガラスに付けられないから仕方ないのか……


でもね~。

座っても引き出しにくいし、立ち上がっても引き出しにくいの。

蓋閉めないと、蓋が邪魔で~(爆笑)

下のホルダーは、もはやそういう問題じゃない感じ(笑)

これ、ダメだよね(涙目~)


0 件のコメント: