2016年8月6日土曜日

プー之助、出発~!


今日もいいお天気プー!

この前よりテント少なめだプー。


あれなんだろ?

気になるプー‼‼

でも確かめる時間は無い……。

昨夜は帰館して2時間程、爆睡して目が覚めたプー。

たぶん……いや、絶対…みのや隣の部屋だった🍙(笑)

M枝ちゃんに【隣の部屋から!声聞こえた】ってLINEしたら、【エッチな声❤???】って~

違う違う~‼‼(爆)

プー之助、朝7時過ぎに温泉入りに行ったら既にファンの方々がいっぱい居たプー!

みなさん早いんですね~

朝から裸の付き合い(笑)

途中からプー之助、ひとりになったので露天風呂で空見上げながらゆっくり雲の形が変わっていくのを見てたプー。

まだゆっくりしていたかったけど、今日もスケジュールがいっぱいだから疲れるな…と思ってそこそこにしたプー。

8時10分頃、脱衣場に居たら『清掃で男性スタッフ入ります!』って声が聞こえたプー‼‼

ひぇーーっ‼‼!!(゜ロ゜ノ)ノ

汗も引いてないのに慌てていろんなもの着て出てきたプー。

もっとゆっくり入ってようか迷ったけどやめておいて良かった(^^)

でも他のファンの方々に話したら、『9時だか10時まで入れるって言ってたのにおかしいね!』って言われたプー。

そうなの???

でも見られてないから……

まっ、いっか‼‼ ←妙に寛大(^^)


9:45頃チェックアウト。

ロビーでファンの方々とバイバイしたプー。

みんな帰宅組らしいプー。

プー之助は10:10発のバスに乗って岩見沢へ!


10:40 岩見沢バスターミナル着

11:25 岩見沢発のJRに乗ったプー。


12:25 旭川着~。

プキーが車で迎えに来てくれたプー。

ありがとプー\(^^)/

0 件のコメント: