2016年8月27日土曜日

プー之助、菊池悦雄ファーストソロライブに出没!


17:05 新千歳空港着~!

17:25 新千歳空港発のJRに乗って、札幌駅へ。

荷物を持ったままSun彩へ向かったプー。

19:00~ 悦雄さんのソロライブプー!!!

明日東京から戻る予定だったけど、このために今日帰って来たプー(笑)


着いたプー!

間に合ったプー!!!


超満員プー!

VOICEのLIVEの時もギューギューだけど、同じくらいギューギュープー!


西岡地味ぃ~センセイがサポート!

悦雄さん・・・

甘くお洒落でいいライブでしたプー(ニヤッ)

長生さんやクリシエの米澤さんや種さんの姿もありましたプー。

いいライブでした\(^o^)/


Aびちゃん&Mッチーからのお祝いのスパークリングワインで乾杯プー!


悦雄さん、お疲れ様でしたプー!


プー之助、ファーストソロライブなのでちっちゃい花束をプレゼント~(笑)


【Sun彩】で打ち上げ開始~🍺\(^^)/🍺

Yっちゃんがオードブル差し入れしてくれたプー!


これも!

ありがとプー!!!


プー之助、楽し-----!!!


今日も調子に乗っちゃいますプー!


ランらラン~!



これから、これから~\(^o^)/

0 件のコメント: