2016年8月6日土曜日

プー之助、まとりや小五郎に出没!


お店に入ろうとしたら、暖簾の向こうから みのやが出てきてビックリプー!!!

ちょうどお店を出るところに遭遇してしまった・・・。

鉢合せプー。

ターボさんから【マーボたっぷ2泊!旭川から新篠津に帰って来て、翌日に滝川入り!】って聞いていたので、もう旭川には居ないと思ってたプー。

油断してた(笑)

なんか、まだ居るみたいな感じ・・・。

気を取り直して乾杯~!!!


ら~めんがまだお腹に残ってる(汗)

日本酒~

プキーと2人でしっぽりプー。


ニシン漬け~

しばらくしたら山ちゃん乱入~(笑)


うどの酢みそ合え~

あっ、つぶ刺し撮るの忘れた~(泣)

Ⅰ井さんが仕事を終えて到着~!

なんとなんと~Ⅰ井さん、日本酒が飲めるようになってたプー!!!

びっくりプー!


日本酒が飲めるようになるのに憧れてたんだって!!!

今までほとんどアルコールを飲まなかったのに~(笑)

山ちゃんが日本酒をご馳走してくれたプー。

ホントは地酒とかが良かったんだけど、忙しくて誰も2階まで上がって来てくれなかったので、山ちゃんが冷蔵庫から持ってきて、帰りにお金払って帰っていきましたプー。

23:00過ぎにプキー退散!

1日遊んでくれてありがとプー!!!

これから中富良野まで気をつけて帰ってね☆

Ⅰ井さん、仕事帰りでお腹すいてるのに、酒のアテしか注文してないうえに残り物~。

でも今日はお店もう終わりだって~(泣)

ママ忙しすぎてくたくた~。

もう出すものも無いって!

仕方なく退散しますプー(笑)


0 件のコメント: