2016年8月26日金曜日

プー之助、赤坂の夜スタート!


先月の出張の時に足を延ばして初めて【八王子ふらっとん】に出没したプー。

8月にお店を閉めちゃうって小耳に挟んだからね!

八王子で斎藤さんご夫婦に遊んでもらって8月の出張の話をしたら、その時も遊んでくれるって言ってくれたプー。

八王子ふらっとんの閉店の日が微妙な感じだったので一応、八王子と赤坂と浜松町にホテルを予約しておいたプー。

23日に斎藤さんに連絡してみたら、赤坂で遊ぶことになり、八王子と浜松町のホテルはキャンセルしたプー。

もう1回、八王子ふらっとんに行きたかったけど、8月21日で営業は終えたようだった。

先月、行けて良かったプー。


斎藤さんが【赤坂ふらっとん カンティーナ】の並びにある喫茶店でコーヒー飲んで待っててくれたプー。

お待たせしました~(^^)


連れてってくれたのは【わらやき屋】っていうお店!


外からの感じも最高プー!


めっちゃ混んでるけどラッキーなことに入店できたプー!


斎藤さんイチオシ❤

【藁焼き かつをの塩たたき】

カウンターでは藁焼きファイヤーの光景が‼

パンフだけど ……↑  こんな感じ!

めっちゃ美味しかった~\(^^)/

こんな美味しいの初めてプー!!!


【しらすおろし】

途中でお仕事を終えた奥様も登場~!


【どろめ】

なんか似た感じの【のれそれ】ってのも食べてみたかったんだけど、既に品切れだったプー。


【牛タン】

あっ、また食べちゃったやつ!

なんかね~

どれもプー之助の大好物❤❤❤

ここ、絶対また来るプー!!!

0 件のコメント: