2016年8月6日土曜日

プー之助、旭川のホテル!


今日の宿泊はJRイン旭川ホテル!


実は旭川のホテルがぜんぜん取れなくて~。

たまに空室が出てきてもシングルで20,000円~260,000円だったりしてたプー。

さんろく祭りの影響???

ホテルを取らないのはすっごく不安になるので、毎回取るようにしてるプー。


何回も何回もいろいろ検索してたら、やっとこのホテルにたどり着いたプー。

1泊素泊まり13,000円 【税・サ込】

なんか不思議と13,000円でも安い気になってる・・・。

でも冷静に考えると普段、旭川のホテルは2,000円~5,500円位までで泊まっているのに13,000円とは・・・(泣)

東京のホテルより高いよ!!!


だから下の4択でギリギリまでかなり迷ってたプー。

①新篠津LIVE→【新篠津泊】→まっすぐお家に帰る。

②新篠津LIVE→【新篠津泊】→旭川インストアライブ→さんろく祭りLIVE→最終のJRで帰る。

③新篠津LIVE→【新篠津泊】→旭川インストアライブ→さんろく祭りLIVE→【旭川泊】→帰る。

④新篠津LIVE→【新篠津泊】→旭川インストアライブ→さんろく祭りLIVE→【旭川泊】→滝川ライブイベント→帰る。



でも宿泊の2日前からキャンセル料がかかるし~

こうなったら【13,000円分】楽しむプー!!!!!


19:30前に、チェックイン!


ホテル・・・新しいだけあってキレイプー!!!


最近のホテルはバスタブが無いのね!

でも、ここのホテルは大浴場があるプー\(^o^)/

楽しみ~!!!


とりあえず荷物を置いて、写真を撮って~


お出掛けしてくるプー!

今日は早めに帰館する予定プー(笑)

0 件のコメント: