2016年8月5日金曜日

プー之助の泊まるお部屋!


【道の駅】?【たっぷの湯】?のホテル。

15:00~チェックインだけどお部屋に入れてくれたプー。


1階の奥から2番目の部屋。

結構遠い(笑)


部屋、広い~!


シングルルームは無いんだって!

ツインルームか和室なので【ツインルーム】をじゃらんネットで予約したプー。


4000円!

ツインルームだから1人でも4000円×2人=8000円かも……ってドキドキしたけど、4000円ポッキリだったプー!


まだ時間があるから温泉に入って来ようかな~。


それとも、ちょっと横になろうかな~。

洗面台・トイレ・バスはお部屋にもついてて、良かったプー。


18:00にM枝ちゃんがチケットを取りにここまで来てくれるので、やっぱ今から温泉入って、18時にチケット渡してから支度して20分歩いてギリギリに到着するようにしようプー!


お部屋のタオル持ってレッツゴープー!

あーーーっ、Myお風呂セット忘れた~(泣)

昨日シャンプー補充して洗面所に置き忘れて来ちゃったプー。

お気に入りの匂いのシャンプー&トリートメント……

ボディータオルも無いし……

クレンジングも無いプー。

化けの皮が剥がせないプー。

なにより洗顔ソープが無いプー(号泣)

アプリコットカーネルオイルがあったのでクレンジングとして代用して~

備え付けのボディーソープで顔洗う?

カサカサに荒れちゃいそうだよね~。

とりあえず、行ってみるか……。

あぁ~テンション急に下がったプー(汗)





0 件のコメント: