2016年8月18日木曜日

プー之助とプー治、札幌ドームで応援中!


プー治とプー之助も頑張って応援しますプー。


今日は2回と3回に点が入っていい感じプー!


調子にのってビール飲みすぎないようにセーブしますプー。


先発ピッチャーの増井も頑張ってるプー!


勝てそうな気がしてきたプー!


今日の動員数は23,826人だって!


ファイターズガールのお姉さん


時々現れて踊って居なくなるプー(笑)

なんかね~

ファイターズガールに憧れているちびっ子多いの!!!


でもさ~  ↑

今日も写真のとおり【ここだけ】空いてるの。

いつもテレビ観て思ってたけど、3塁側のファイターズガールのお立ち台の辺りっていつもガラガラなのプー。

このお立ち台・・・ホントに要るのかな???

実際、野球に集中できなさそうだし~

邪魔だよね~

この辺に座ってるとファイターズガール狙いに見られそうで恥ずかしいよね!

だから空いちゃうのかな???

お立ち台の下の席もパンツ見る目的って思われそう(笑)

プー之助、考え過ぎ~


ショーンも【YMCA】踊ってたプー(笑)


そして終わったら手を引かれて帰って行ったプー。


後姿、可愛いプー!


前もね!


この辺の1塁側いっぱいじゃない???

でも、オリックス応援団は少なかったプー。

あっ、プー之助がさっき滑った滑り台↑

結構、上にあるでしょ???


もちろん風船も飛ばしましたプー!

0 件のコメント: