2017年9月17日日曜日

プー之助、札幌オータムフェスト2017に出没!


京都の此ちゃんとNみちゃんがオータムフェスト目的で札幌に来るというので、一緒に遊ぶことに\(^^)/

此ちゃんに至っては夜中までお仕事して、帰って来てから準備して寝ようと布団に入ったけど寝れなかったらしく、睡眠時間30分だとか。

3時45分に関空行きの乗り合いタクシーが自宅までお迎えに来て、関空からジェットスターで朝9時に新千歳空港に着陸~。

ちなみにピーチは欠航だったみたい
(ほっ!)

ホテルに荷物を置いてからオータムフェストに出没するというので、プー之助はプキーを誘ってオープンから8丁目会場に出没して2人を待ち伏せすることに(笑)

でもプー之助、連日の残業&休日出勤で朝、シャキッと起きれなかったプー。

9時40分頃、「着いた~」ってプキー
からLINEが届いたプー(早っ!!!)


プキーが【留萌市】の【うにご飯】800円をgetするというので、一緒に買っておいてもらったプー\(^^)/


他にプキーは【タコザンギ】も買ってた
(^^)


席も確保してくれてたプー

やった~ありがとプー\(^^)/

無事、プキーと合流~

今度は双手に別れてgetすることに!


プー之助は【紋別市】に!


【ずわい蟹の甲羅焼き】1000円

美味しそうプー!!!


プキーは【江差町】に!


プー之助がお願いしたのは~

 【焼き蝦夷あわび】 700円

【焼きうに】700円


そして朝10時過ぎからビール(n‘∀‘)η


うにご飯はちょっとだけ食べてプー治に持って帰ろ(^^)d

幸せプー(o´罒`o)ニヒヒ♡

そうこうしているうちに此ちゃん&Nみちゃんと無事、合流~

めっちゃ混んできたプー。

お昼前位から激混みになるプー(汗)

早く来て良かった~٩(ˊᗜˋ*)و


やっぱり日本酒だよね~

瀬棚町の有機米使用の純米酒って言ってたような~

【吟子物語】400円


ちょっと甘口かな~(^^;;


プー之助はやっぱり海の幸に目がいっちゃう(笑)

寿都町の【焼きつぶ&焼き牡蠣セット】も捨てがたかったけど、他の会場に移動するこのになったので【お・あ・ず・け】

移動しま~すq(^-^q)=3





0 件のコメント: