2017年9月23日土曜日

プー之助、今日は半蔵門→渋谷→阿佐ヶ谷へ


またまたホテルでのんびりし過ぎたプー(汗)

12:30 ホテルを出発!


このブログを見た ぷだちゃんから「成城石井にまだモーモーチャーチャー売ってるかな? 混ぜて食べると美味しいらしい」って写真付きでLINEが届いたプー。

写真、美味しくなさそうなんですけど~(笑)

めんどくさいな~と思いつつ、今日も成城石井に出没!

そして【モーモーチャーチャー】を物色(笑)

見つけたプー(n‘∀‘)η

意外と高い430円(笑)


なのになのに~

袋に入れて貰ってお会計してレジの前で袋ごと見事に落として器割れた(ToT)

「お取り替えしますか?」って言われたけど「ありがとう、でも大丈夫です!」と格好よく答えたもののトホホ…
(๑•́ ₃ •̀๑)


見事に縦割れ(泣)

公園のベンチにて。

あんまし混ぜ混ぜできず…

そ~っとそ~っと…混ぜ混ぜ…。

意外と美味しかったプー(n‘∀‘)η


すずめに笑われながら速攻で食べて走って逃げた(笑)


気を取り直して向かったのは~

渋谷~\(^^)/

目的は【これ】を買うためでした!

ミニストップ~

渋谷と新橋と浅草のミニストップは場所が分かるプー(^^)d

半蔵門からだと半蔵門線1本で移動できるし、この後は阿佐ヶ谷に行くので渋谷出没に決めたプー!

【干し ほたるいか】無事get\(^^)/

土曜日の午後…

渋谷は人が多いね~

プー之助、渋谷の街を歩くと昔から決まって山本英美の【NOLIDAY】が頭の中をリピートして流れるの(^^)

知ってる?

LlVEにも行ったことないし、顔も知らないんだけどね(笑)

その昔、東京に住んでいた頃は渋谷でも遊んだけど、20年以上も月日が流れると迷子になるプー(๑•́ ₃ •̀๑)

再開発で建物もお店も変わってるし~

道玄坂ってここだったっけ???

感覚が鈍ってるプー(汗)

スペイン坂どこだ???


自分の現在地がわからなくなっちゃうし~

どっち向けばいいのかわからくなるプー(笑)

 確かこっち!!!って歩いて行くと、決まってラブホ街をさ迷うことになるプー(笑)

気がつくとラブホ❤️

またラブホ❤️

そしてラブホ❤️


惜しいとこまでは何度も行ってるのに、なぜかハンズにもたどり着けなかったプー(笑)

もうクタクタプー(泣)

でもハンズをくまなく散策~\(^^)/

渋谷の坂道恐るべし!

目が充血してきた(笑)

そろそろ今日の最終目的地に向かうプー
(n‘∀‘)η

JRに向かう途中に阿佐ヶ谷行きのバス停発見!!!

高円寺とか経由して阿佐ヶ谷駅終点らしいプー。

どのくらい時間かかるのか、いくらなのかも分からないままバスに乗っちゃったプー(笑)

乗り換え無しで終点まで乗ってれば着くんだもん(n‘∀‘)η

結果、1時間弱乗ってたかな~

Suicaで206円


阿佐ヶ谷駅到着~\(^^)/

阿佐ヶ谷と言えば【阿佐ヶ谷姉妹】が頭に浮かぶのはプー之助だけ???

0 件のコメント: