2017年9月22日金曜日

プー之助、結局~。


東京駅でバスを降りたプー。

そしたら雨降ってきた(泣)

せっかくなので東京駅をくまなくクタクタになるくらい散策~\(^^)/

遠藤憲一がキョロちゃんになってる!!!

リアルで ちと怖いプー(笑)

そしてプー之助は お腹ペコペコなのに、どこにも入れず(汗)


東京駅からJR山手線に乗って有楽町へ!


有楽町線に乗り換えて麹町下車


今日のホテルは厚生会館ホテル(^^)

土健保会員だと1泊 5400円!

クレジットは不可。

22時にエレベーターが施錠。

インターホンで開けてもらうらしい。

そして1時門限(汗)

でもプー之助、今回は大丈夫(^^)d

なので2泊します!


ん~

ベットカバーがイマイチ好きじゃない(笑)

模様だけじゃなく、寝返りうつとカサカサいうやつ。


それ以外は広いし お掃除も行き届いているプー。


シックで落ち着く感じ。


バスルームも分かりにくいかもしれないけど、新しいめだと思う。

バスタブもキレイだ(^^)d

雨降ってるけど、ホテル周辺を散歩して来ますプー。

0 件のコメント: