2017年9月23日土曜日

プー之助、アックマ様の登場に興奮!


いよいよプー\(^^)/

あっ、ズルい顔して出てきた(笑)


しかも合羽着て(^^)d


いっぱいグラス持って(笑)


みんなと乾杯するのに会場を1周~
\(^^)/

水害~

あちこちで悲鳴が聞こえるプー!!!


めっちゃ可愛い~❤️


ぶれぶれ~(笑)

プー之助もちょっとだけ水害~

胸の谷間にビールが《ツーーーっ》て!!!


ステージに上がってからも可愛い❤️


手にビニールはめてるけど~


すでにモフ手は 《びしょびしょ》らしい(笑)


そして

ステージの上でも

かんぱーーーい!!!


DAHIHIHI…!!!


満足げに~


飲み干す

いい飲みっぷりプー!!!


口元、汚れてますプー(笑)


あ~あ…

ダーーーーって溢れてる(笑)






0 件のコメント: