2017年9月18日月曜日

プー之助、ジャイアンとこにも出没!


【SUSUKINO 810】の前でプキーとバイバイして、1人早歩きで【海風山風】へ!

此ちゃんとNみちゃんはホテルでゆっくりした後、20時半頃から並んで【信玄】でラーメンを食べて【スイーツバー・Melty】で〆パフェを食べてからジャイアンとこに出没するとのこと。

プー之助、クタクタアピールしたけど、「ジャイアンのお店で飲もう!」って返ってきたプー(汗)

足パンパン!!!

Facebook見てたらジャイアンのとこに あぜさんが1人で居るみたいなので「待ってて~」って送信(^^)d


着いた~

あぜさん と しずお が居たプー(n‘∀‘)η

暫くすると此ちゃんから「迷子」とLINEが!

「LAWSON下る?」って…

プー之助には「下る」がわからん(笑)

「下ル…」京都人らしいよね(^^)


やっと到着~\(^^)/

でも、さすがに【ラーメン】と【パフェ】食べた後でジャイアンのとこでの余力は無くなってたみたい(汗)


プー之助は【ラム】と【塩ホルモン】をオーダーしたので、二人共ちょっとつまむのが精一杯らしい。

飲む方も進まず…(笑)


プー之助は日本酒をいただきました
\(^^)/


口をお迎えに行かないとダメなくらいのサービスっぷり(笑)


明日もオータムフェスト予定だったけど、台風の影響で中止らしい…。

プー之助は仕事で参加出来ないけど、19日(火)に海鮮丼を食べに連れて行ってくれると勇造さんの方から連絡が来てたらしいプー。

不便なとこだからジャイアンに車出して貰うって言ってたらしいけど、それから連絡無くて「どうなってるんやろ?」って。

この場でジャイアンに直接聞いてみたら「聞いて無い」ってよ!!!(๑°ᄆ°๑)‼

その日はカーリングの試合があるからダメみたいプー。

「台風でも海鮮物大丈夫なん?」って聞いたら「お店に連絡しておくから大丈夫!」とまで言ってたのに~

今、勇造さんに連絡したけど返事来ないし(笑)

「明日のオータムフェストもこっちも予定変更やな!」

ありゃりゃ…( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ちょうど長生さんが顔を出したプー。 

ラッキープー(^^)d

たった今、あぜさんと長生号で帰ってきたプー。

0 件のコメント: