2017年9月10日日曜日

プー之助、円山夜想に出没!


【ロケット姉妹】&【斎藤よしあき】
LlVE~


【赤坂ふらっとん カンティーナ】のオーナー斎藤さんが《歌う!!!》

そりゃもう、絶対行くでしょー(n‘∀‘)η

確か、前回1年半位前に歌った時は【ラストライブ】って言ってたような~(^^;;


プー之助、お家でテレビ見てたら遅くなって開演ギリギリに到着~。

長生さん・あぜさん・ジャイアン・勇造さん・MAKIさん発見!!!


1曲目は【ふるさと】

優しい歌声だプー!

何日か前から風邪引いたと言っていたので心配したけど、大丈夫そう(^^)d


2曲目は中島みゆきさんの【ホームにて】

プー之助の大好きな曲!!!


前回は みのやの【夢しかなかった】を歌われたので期待してましたが、今回は歌わず残念(>_<)


斎藤さんが今年デビューした【山本圭介】さんをステージに上げ、デビュー曲【ひとつ星】を歌っていただきました~
\(^^)/

会場年齢層高いので、ノリが悪くてスミマセン…

頑張ってくださいね!


そして再び斎藤さん♪♪♪

ちょっと怖い話も~ヾ(。>﹏<。)ノ゙


また次回も楽しみにしてますプー(^^)d


~ インターバル ~

プー之助、赤ワインに(^^)


【ロケット姉妹】


ユキさんの伸びのある素敵な歌声~
(n‘∀‘)η


歌っている時、ご自身も気持ち良さそうに歌ってるの(^^)d


扇柳さんが野球少年だったことも、中学生の頃にロックをやってたことも初耳(笑)

~ってか、想像もつかないプー!!!

そして、いつも優しい口調で穏やかに嘘言うので(笑)

何処までがホントか分からない(๑´罒`๑)

今日のMCでも72歳とか言ってなかったっけ??? 

でも、誰も突っ込まなかったよね(^^;;

まだまだ聴いて居たかったんだけど~

プー之助、この日はもう1本どうしても顔を出したいLlVEがあって~

移動の時間もみなきゃならないから20:45に涙を飲んで退散!

ごめんなさいプー!!!


斎藤さん、お土産ありがとう\(^^)/

0 件のコメント: