2017年9月4日月曜日

プー之助とプキー、福岡空港で(^^)


11:00 ホテルをチェックアウトして、天神あたりをぷらぷら歩いていたプー。

何処かでランチでもしようかな~(^^)

かんばやし君から「空港で、もつ鍋たべました。 オススメです!」と写真付きのメッセンジャーが届いたプー。

プキーからも「空港に着いた~」とLINEが届いたプー(笑)

プー之助も急いで空港に向かうことにしたプー!

一通りお土産を物色!!!

~とは言っても今回は会社に小さいの1個買えばいいだけなの(^^)d

楽チンプー!!!


福岡空港の【博多 もつ鍋 おおやま】

かんばやし君オススメのもつ鍋を食べることにしたプー。

なんと今日オープンらしい!


【ランチメニュー】

お手頃なお値段で1人前ずつオーダーできるみたい(^^)d


プー之助は【もつ鍋御膳】1580円にしたよ!


人気No1の【みそ】にしてみたプー。


馬刺しもgoodプー!!!

凄いボリュームプー(汗)

プー之助、スープは【みそ】より【しゅう油】の方が好きだったかも…(^^;;

具沢山だプー\(^^)/

ゴボウが美味しい!!!

プリっぷりのもつ…

ダメかも~(泣)

油っぼくて、2~3個食べたらムカムカしてきたプー(ToT)

【牛モツ】じゃなく【豚モツ】の方が好きかな~(>_<)。

もし、また食べるとしたら1人前を2人で食べる位でちょうどいいかも…。

博多で【もつ鍋】食べてみたかったから、大満足~(^^)d

でもやっぱプー之助、今度から【水炊き】にします!!!




0 件のコメント: