2017年9月3日日曜日

プー之助とプキー、屋台2軒目~!


初めての みのや博多LlVEの時に知り合い、現在は結婚されて札幌在住のCさん。

去年12月の博多LlVEは飛行機が欠航して来れなかったようですが今回、里帰りを兼ねて博多LlVEに出没…
いやスタッフをしてたようです。

プー之助、会場で【もしかして…?】と思いながら、お声を掛けられず退散!

会場を後にしてからメッセンジャーしてみたプー。

そのやり取りの中で【屋台、日曜日休みですか?】と聞いてみたら、下記のメッセージを頂きました(n‘∀‘)η

ーーーーーーーーーーーーーーーー
中洲の方はお休みのとこ、多いみたいです。
天神地区はやってましたよ〜〜♪♪

春吉橋付近の「やまちゃん」やってる様です。有名店です⑅◡̈*

ーーーーーーーーーーーーーーーー

~なので、【やまちゃん】に行ってみよう!!!と言うことになり、再び歩いて天神へ向かいましたプー。

天神の屋台で【やまちゃん】を探しても無い…

バス停に立っていたご夫婦に【春吉橋】ってどの辺か聞いてみたプー。

そしたら親切にバス停の場所を教えてくれたプー。

えっ?
 バス乗るの?
バス乗る距離なの???

もしかして【春吉橋】って…

さっきまで居た【中洲屋台】のとこの橋?

そう言えば【やまちゃん】ってあったプー(๑°ᄆ°๑)‼

プキーと「ここも やまちゃん だね!」って言いながら通ってきたプー!!!

完全にプー之助の勘違い(泣)

もう場所は迷うことなく完璧!


目指すは【やまちゃん】

せっかくなので、また中洲へ歩いた(笑)


着いた~\(^^)/


少し並んで待ったプー。


もうビールは無理~

瓶ビール頼んだら1人で1本飲まないとならないからね(汗)


プー之助は日本酒

プキーはコーラ

プキーの根性無し(笑)


注文のしたのは【これ!】


テッテレー!!!


そして ここでも【これ!】


ジャジャーーーン!!! 

ラーメン(笑)

プー之助、胡椒かけたら隣の人3回くしゃみした(笑)


ぷふぁ~💨

プキーとシェアして完食プー。

2100円也(^^)d

0 件のコメント: