2017年9月16日土曜日

プー之助、今日は出勤!


13日(水)~15日(金)は残業でした~(ToT)

そして今日は出社してお仕事することにしましたプー。

26日(火) 13:00までに仕上げる仕事が21日(木)中に前倒しになったプー(ToT)

プー之助の会社は土日祝日お休みだから、ホントは今日から3連休。

つまり、休み明けからだと5日半あると思っていたのに3日に減ったのプー。

絶対、無理ーーーーー!!!(泣)

上期の決算月だし、上期運営計画の実績予測や年計画の修正報告もあり、上司から少しでも早く、やるべく正解な数字を把握したいとせっつかれているプー。

請求と電算の締日が昨日15日(金)だったので、これから26日(火)まで掛けて請求書作って売上と支払いの伝票作って、入金と出金と振替の伝票作って、まとめてからその他の経費予測して概算の収支を報告。

それに伴って運営計画の予測報告と修正計画を提出。

絶対3日は無理ですプー。

しかもギリギリに購入したものの請求書が10件以上これから届くらしい…。

そして、今日納品になった物の固定資産申請の書類作って減価償却費の予測額も計算して算入しなきゃならないし…。

この忙しい決算月の、しかもギリギリにいろんなもの詰め込んで買いすぎプー(>_<)

「もう無いよね?」

「ない!」

って会話何回したか…

…で、今日は出勤を決めたプー。

あっ、お昼!


今日のお昼はセイコーマートのフライドチキン(n‘∀‘)η

なんか無性に食べたくなったので、買ってきた!

セイコーマートのホットシェフ、美味しいよね(^^)d

さっ、午後からも頑張りますかーーーっ!!!

0 件のコメント: