2017年9月17日日曜日

プー之助、SUSUKINO 810 に出没!


みのやの従兄弟【長澤 達也】さんが吉川晃司でこのイベントに出ると聞いたプー\(^^)/

 

なのでプキーと出没するこに!!!


会場はスタンディング!!!

しかも酸欠になりそうな位の超満員!

プキーが先に入って、一番後ろに何個か並んでいた丸パイプ椅子をgetしていてくれたから助かったプー(汗)

4時間以上達っぱなしは絶対無理~


とりあえずビール\(^^)/


マッチ(近藤真彦)の曲を歌うバンドやキャロルバンドやサザンバンドや永ちゃんバンドやピンクレディ~

出演者もお客さんも見事に おじさん&おばさん達(笑)

出演者だけで会場いっぱいにになってると思う(爆笑)

前に男の人が何人も立たれると見えないし狭いし…

プー之助の立っている真ん前に被って立たれる確率高いプー(泣)

一歩前へ!!!

そして半歩、右か左へ!!!

そして会場内、喫煙OKなので半端なく煙い…

ノリきれず、後ろの方で ほぼほぼ座って観てました(苦笑)

数少ない椅子に座れなくなるのはキツイので、身動きせず我慢我慢!

21時位にみのやファンのJさんとSっちさんが会場に到着~

なるほど

それもアリか(笑)


そして、やっと達也さん登場~\(^^)/

プー之助とプキーもステージ前に移動(笑)

ひゃ~


いつも穏やかで優しいイメージの達也さんが、パワフルになってるプー!!! 

気が付けば口開けて見ちゃってたプー(笑)


この後ろ姿、カッケー(n‘∀‘)η


最後はこのポーズ!!!

腰、気をつけてくださいプー!

めっちゃ良かった~\(^^)/

待った甲斐がありましたプー(n‘∀‘)η


そして、この日のラストは西城 秀樹~

もちろんプー之助もプキーも一番前でステージかぶり付き!


この靴(笑)


二度見(๑°ᄆ°๑)‼

♪やめろと言われても~《ヒデキ~》

今では遅すぎる~《ヒデキ~》♪

とか…

とて~

知ってる曲ばかり(^^)d


やっと体が温まってきたのに終わり(笑)

めっちゃ楽しかった\(^^)/








0 件のコメント: