2017年9月10日日曜日

プー之助、LOGに出没!


21:20  着いたプー(^^)


まずは、ずーっと我慢してたトイレ(笑)

地下のトイレは男女兼用だから、プー之助はいつも2階のトイレに行くの!


鍵のかけ忘れ注意だサァプー(๑´罒`๑)

でも万が一開いても女性のはず!


スッキリしてLOGへ!

今日LlVEは~

OA :加藤 貴之

長津 宏文

ハマノ ヒロチカ

…の順番で濱ちゃんは21:30頃~の予定って長津さんから聞いてたプー。

中から長津さんの歌声が聴こえるから間に合ったってことプー
\(^^)/

ちょうど濱ちゃんが中から出てきた~


廊下にいろんな人のLOG LlVE情報が!!!


プー之助、ホント今年はいっぱいLOGに出没するよ!


濱ちゃんトイレタイムの後、長津さんの曲が終わるのを待って一緒に中へ。


久し振り(^^)

長津さんの【アンブレラ】

やっぱ、いいね!


いよいよ【ハマノ ヒロチカ LlVE】

一番前の真ん中の席٩( ᐖ )و


お帰り~!!!

昨日、旭川の実家に泊まって、今日は札幌泊まって、明日帰るんだって~

 早っ(๑°ᄆ°๑)‼
ハードな帰省(笑)


今年2月24日 西荻窪での【ハマノヒロチカ誕生祭】(40歳)以来でしたが、元気そうで良かった!

今度ゆっくり飲みましょう!!!

明日、仕事なので帰りますプー

またね~\(^^)/

0 件のコメント: