2017年9月26日火曜日

プー之助、仕事の合間に~(^^)


支店に書類を届けたり、銀行や郵便局や職場の買物をしたり、今日はあちこち行くついでにお昼休み目掛けて、オータムフェスト8丁目会場に出没!

目指すはターボさんでお馴染みの【新篠津村】

10人位並んでたプー。

暑い…日焼けする~

シミになる~(>_<)


【いちごパラダイス 】600円\(^^)/

めっちゃ美味しい~❤️❤️❤️

大満足プー(n‘∀‘)η

時間が勿体無いので食べながら歩いて移動~

いちご落とさないように、そ~っと~そ~っと~。


向かったのは南1条12丁目


【暁】

【フィクス】のジミーせんせや須田さんや【ポードリ】のとおる君やいでちゃんが「美味しい!」と絶賛してたので、気になってたプー!

今日やっと初来店プー(^^)

わくわくドキドキ…


ここは【PO'DRIPS】のキーボード平尾さんがご夫婦でやってるお店なの!

平尾さん、このお店を出す前は【プルプル】で店長をしていたプー。


カウンターにプーちゃんの団扇発見(n‘∀‘)η


裏も可愛い❤️


【チキンレック】 900円

ニンジン抜き(笑)

スープカレー久し振りなので辛さは50番にしてみました~(^^)d


懐かしい味!

スリランカとかプルプル系\(^^)/

いろんなスープカレーがあるけど、

プー之助はやっぱこっち系が好きだな
(^^)

スパイスにパンチが効いてる系~

もうちょっとだけコクがあるといいなぁ~


ライスは小にしてみたプー。


美味しかった~

また出没するプー(n‘∀‘)η

ご馳走様でした(^^)

急いで仕事に戻りますプー=3

0 件のコメント: