2017年9月4日月曜日

プー之助、福岡でgetしたもの達~


まずは~

【一蘭】のラーメン (5食入) 2000円

去年12月に買ったやつって、もう売ってないのかな???

もっと安かったような~

高いプー!!!

プー之助は一蘭のラーメンが大好物なんだけど海外進出とか高額ラーメンとか最近よくテレビのニュースで話題になっていて、なんかやり過ぎ感があってキモチが半減(>_<)

今回、かんばやし君が【一蘭】のラーメン食べたみたいだけど、「外国人のアルバイトで味もイマイチだった」って言ってたプー。

【自分の好みの味】の配合オーダーが1回目じゃ分からないからかもしれないけど、好みの味のオーダーが多少違っても【イマイチ】にはならないと思うんだけどなぁ~

大好きな一蘭だけに残念プー(泣)

北海道には無いけど東京では食べれるので、今回は食べずに帰ってきたプー。

あぁ~

今、食べたくなってきたプー。

やっぱ食べとけば良かったな~(^^;;


一蘭の【秘伝の粉】(20袋入) 690円

ヒーヒー言いたくて買ってみた(^^)


プー之助の定番お土産【博多 通りもん】

会社へのお土産プー(^^)d


めっちゃ好き❤️


福岡空港で見つけて衝動買いした【博多 明太ピー】162円


太宰府 梅園の【うその餅】760円

以上、

どれも食べるの楽しみ~\(^^)/

0 件のコメント: