2017年9月9日土曜日

プー之助、境長生LlVEに出没!


そのまま5人で新【SUN彩】に出没!

長生さん格好良すぎです(笑)


今日はDOZが赤坂ふらっとんでLlVE。

クリシエが北見でLlVE。

共通のファンや仲間達も各地に分散!

それでもSUN彩  超満員\(^^)/


関西や関東からのファンの方も来てましたプー(^^)d


そして五十嵐浩晃さんもいらしてました
~(n‘∀‘)η


長生さん久し振りのサポート無しのLlVE!

サポート有りもいいけど、サポート無しもいいよね~(n‘∀‘)η

サポートメンバーと練習した曲以外の曲にも状況に応じて自由に変更出来るしね!

トークもめっちゃ楽しかったし~

聴きたい曲も聴けたし~

あと~

【米しかなかった】また聴きたい~
(o´罒`o)♪♪♪

五十嵐さんの進化した駄洒落も聞けたし(笑)

大満足プー\(^^)/

プー之助、ず~っと遊び過ぎだし明日もあるので、後ろ髪を引かれながら打ち上げには参加せずに退散!

ホントは打ち上げたかったけど、プー治に【お風呂に行ってくる!】って出てきたので(汗)

でも、すでにタバコの臭いが服に髪に染み込んでるプー(>_<)

バレるのは時間の問題プー(汗)

【これから帰る】ってメールしたら【今日は あんこう鍋するよ~】って返信が来たプー。

何食わぬ顔して、宴ます(^^;;

あっ、ミッチーありがとう\(^^)/

写真、撮り忘れちゃったけど

あびちゃんからの杏仁?プリン?は、みんなで回し食べしました~\(^^)/

御馳走様でした!



0 件のコメント: