2017年9月29日金曜日

プー之助、今日はこれ飲んだよ!


プー之助、支店に行った帰りに三越に出没!

あびちゃんが社販で1080円で買った【ロゼワイン】を譲って貰ったプー\(^^)/

早速、お家でプー治と乾杯!!!

【さっぼろ藤野ワイナリー】

札幌のワインなんだって~(^^)d

辛口でプー治が気に入ったみたい!

1080円なら もう1本お願いすれば良かったな(笑)


あっ、そう言えば~

36号線沿いにある【スリ狂】

店主が変わって、この場所になってからほぼほぼ開いてないんだけど~

また最近、シャッターに貼り紙がしてあるのが、車やバスで通る度に気になっていたプー。

……で、行ってみたプー。

プー之助が最後に【ここ】で食べた時も1年位お店やってなくて暫く振りに開いてて~

その時、「事故で1年位出来なくて……」

「リハビリとかも大変で……」

「体がキツイけど、細々とやっていくので宜しくお願いします」って言ってたプー。

それから、また閉まってて~

もう閉めたのかな~と思ってたプー。

そしたら、ある日シャッターの貼り紙が見えて~

やっと今日、見てきたけど……。

あれから再び事故にあったわけじゃないよね?

今頃だけど、お店やってなくて心配する人がいっぱい居るから貼り紙したのかな???

再開してみたけど体がキツくて、またお休みしてるってことかな?

新しい店主のことは全く知らないので、なんか気になるプー。

【スリランカ狂我国】の味…

途絶えさせてほしくないからね!

なんか凄く残念です( ˘•ω•˘ ).。oஇ

静かに見守りましょう…。

プー之助は明日は完全にお家でダラダラしますプー。

何もしません!!!

完全放棄(๑•̀ω•́ฅ)

日曜日はプー治が夜LlVEなので、服の入れ替えとか、グッズの整理とか普段プー治が居ると出来ない事をやる予定~
(^^)d

部屋で ひとりの時間も大切なのよ(笑)



0 件のコメント: