2017年9月23日土曜日

プー之助、阿佐ヶ谷ロフトAに出没!


駅から徒歩数分。

着いた~\(^^)/

先に着いているはずのKakizoちゃんはどこ?

あっ、やっぱここで間違いない!!!


ドキドキワクワクプーц(。>﹏<。)ц。

とうとう来ちゃったプー!!!

 だってさ

二日前の夜の会話……

プー治:「今回は誰のLlVE?」「みのやLlVE?」

プー之助:「アックマ」

プー治:「え?」「あとは?」

プー之助:「そんなけ」「アックマだけだよ!」

プー治:「アックマのアジト徒歩で行けるのに?」
「近いのに?」
「わざわざ東京まで?」

プー之助:「だって惡熊会だよ!!!」

プー治:「………………。」
「何かのついでかと思ってた……」
「とうとうそこまでするようになったか……。」

プー之助: 「あっ……」「え……?」


そんなこんなの初参加~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


プー之助、どうしても惡熊会に参加したかったプー(ToT)

もうここまで来たらKakizoに付き合って貰って思いっきり楽しむプー٩( ᐖ )و


Kakizoと無事、合流~\(^^)/

張り切って1番前に並んで待ったものの、入場は整理番号順らしい(汗)

ギリギリで良かったじゃん!

だって初参加だから勝手がわからないんだプー。

良い子で順番待つプー(^^)d







0 件のコメント: